夏ももうすぐ~♪

皆さん、こんにちは^^
USボーカル教室梅田校の髙木です☆

 

もうすぐ夏ですね!!!!!!

大阪は、梅雨がなかなか来ずですが…(笑)

 

季節的にはもうすぐ夏ということで
どこに遊びに行こうかと考えています(^O^)

 

海やプールなど、
夏は楽しいことがたくさん☆彡

今から楽しみです(*^_^*)

 

奄美大島のハート岩に行ってみたいなと
海を調べていた時に思いました!!!

 

海が綺麗な所に旅行計画を立てて
いこうかなって気分になりますね(*^_^*)

 

 

 

先日、

演歌のコンサートに行ってまいりました!

 

初めて演歌を生で聞けて、凄く勉強になり
ハマってしまいそうな髙木です(笑)

 

生で音楽を楽しめるって素敵だなと感じました。

 

今回は演歌を紹介したいと思います!!

 

彦と涼一座 の『お祭り野郎』

 

この曲は先日のコンサートで聴いた曲ですが

振り付けもあり、私が思う
演歌のイメージを変えてくれた1曲です♪

 

MCも上手く、
二人の世界を楽しむことができました!!

彦ちゃんは、私と同じ香川の出身で
勝手に親近感を感じています(笑)

 

ぜひ、聴いてみて下さい(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室