暑さに負けず…!!

こんにちは、
USボーカル教室船橋校のインストラクター大野です♪

 

毎日暑いので、夏の曲をご紹介します!

 

GLAYの『BLEEZE』

 

夏にピッタリの爽やかな曲です☆★

この曲、作詞・作曲はボーカルのTERUさん^^

ノリノリになれるので、是非♪♪

 

 

最近、不摂生がたたっているので、

夏バテしないよう、食生活を見直してみました!

 

ピーマン、プチトマト、玉ねぎ、鶏ささみを炒めました。

 

 

 

パスタにオクラを大量トッピング!
と、またもやピーマンです(笑)

 

ピーマン率の高さ(笑)
ピーマン大好きなので 全然気になりません(笑

 

 

 

煮物に炊き込みご飯、椎茸を焼いたものです♪

 

椎茸も大好きで、串カツを食べにいくと
一人で椎茸3本食べてます(笑)

 

 

汁物はお湯を入れるだけで完成(笑)

 

野菜は大好きなのですが、
つい不足してしまうので、

頑張って
たくさん摂っていきたいと思います!!

 

 

ではまた次回お会いしましょう♪

 

お読み頂きありがとうございました^^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室