こんにちは。
USボーカル教室 郡山校の西條です。

 

今回ご紹介する曲は

女王蜂の

『金星』という曲です♪

 

なんといっても、ボーカル・アヴちゃんの

低音から高音域にかけての
音域の広さが魅力ですよね!!!

楽曲もとてもノリが良くついついリピートして
聴いてしまいます♪

 

皆さんも是非聴いてみてくださいね^^

きっと新しい発見があるはず…☆

 

 

皆さんはさくらんぼはお好きですか?

 

今の時期人気のあるフルーツですよね!

先日、
たまたま親戚からさくらんぼを頂いたので
久しぶりに食べてみたのですが…

 

これが
めちゃくちゃ美味しかったのです♡(笑)

 

この世界には美味しいものが沢山で
困ってしまいますね!(笑)

 

とくに季節のものは
本当に美味しいです^^

 

皆さんも是非ご賞味あれ~♪

 

それではまた^^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室