雨の日も

皆さんこんにちは!

USボーカル教室横浜中山校
飯田ティーチャーです。

 

雨の日は
傘を忘れて取りに戻った生徒さんに

『おかえりさない♫』

と笑わせています。

 

 

写真は先日乗った『あじさい電車』から♫

 

さぁ、今日の一曲は

Prince & The Revolutionの
『Purple Rain』

 

兎に角、聴いて下さい!

 

Prince様の歌声に惚れます♫

Princeさんですが
The Rolling Stonesの前座で歌い、
キャベツを投げつけられたことも…

こんなに才能溢れるのに驚きです!

 

どんなに才能がある方も

人前に立ち続ける為に
相当努力しているんですよね!

 

そして教室では

生徒さん達が、
教室では成城ホールへ向けて猛特訓中!

 

まりこちゃん(後ろ)とゆうきちゃん(手前)

 

仲良しペアレッスンで歌いながらダンス♫

いつも可愛い笑顔で頑張ってます!

 

成城ホールまでに仕上げるぞー♫

 

 

では、また次回(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室