念願の…

みなさんこんにちは、
USボーカル教室千葉校インストラクターの浅沼です。

 

最近私がハマっていて、ここ1ヶ月くらい
毎日聴いている曲をご紹介します!!

 

Jess Glynneさんの

『Gave Me Something 』

 

私がJess Glynneさんを知ったきっかけの曲が

『Rather Be』という一時期流行った
有名な曲なんですが

そのアルバムをあさっていたら発見しました!!

 

とってもカッコよく、幸せな曲なので、
ぜひ聴いてみてください(^^)

 

 

 

8月25日にUSボーカルの合同発表会があります!

 

それに向け、音源を
作成することになっていたのですが

毎度家からでかいシンセサイザーを運んで来るのは大変だったので

買ってしまいました…(笑)

 

前々から欲しかった
MIDIキーボードを…(*ノωノ)

 

音源はもう作り終わりましたが、
めちゃめちゃ使いやすかったです!!

 

ガッツリ曲を作りたい時には鍵盤が足りませんが、

ちょっと打ち込むくらいなら
十分な大きさで軽いし満足です(*^▽^*)

 

皆さんも興味があればぜひ!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室