またもや観劇レポ

こんにちは!

USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

前回の眞下先生のブログで
ちょろっと触れられましたが、

城田優さん主演のブロードウェイミュージカル
『PIPPIN』を2回観てきました。

 

今日はその中から

 

『Corner of The Sky』をご紹介します。

 

このミュージカルのテーマにぴったりな内容で
メロディもきれいです。

最後のロングトーンは圧巻です!

 

 

『PIPPIN』は、

今まで観たミュージカルとは全然違って、
ミュージカルらしくないミュージカルでした。

エンターテイメントがぎゅっっっと詰まった
驚きの演出ばかり。

 

これはシルク・ドゥ・ソレイユか!?

マジックショーか!?

 

ステージで繰り広げられるパフォーマンスに
片時も目が離せませんでした。

眼球2つじゃ足りません。

 

そんな演出にもストーリーはかすむことなく
人生の目的を探す主人公ピピンに

「自分だったらどうするか」を

なかなか考えさせられます。

 

2回行ってもなお、
また行きたいと思える舞台です。

 

残念ながら東京公演は終わってしまいましたが
大阪・静岡と公演はまだ続きますので

興味のある方は是非!!

 

ミュージカル初心者でも

絶対楽しめる舞台だと思いますよ!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室