恒例のカラオケゲーム大会♪

どうもこんにちは。
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

湿気すごいですね、
いよいよ名古屋の夏がやってきた感じです!

 

雨の日に
BGMとして聞きたいオススメポップスは

 

ジェイムス・テイラー『Fire and Rain』

 

昔の洋楽が好きな方はほっこりしっとり
するのではないでしょうか。

 

 

 

 

さて先日、
名古屋本校でカラオケPARTYがありました。

 

大いに盛り上がりましたよ。

 

この会では毎度ちょっと変わったゲームをやっています☆

 

今回はチーム戦。

 

★第1試合
イントロドーン♪

 

意外とやったこと無かったけど
携帯アプリを駆使して実現しました。

物凄い盛り上がりました☆オススメ☆

 

 

 

 

★第2試合
ぬぐいされ羞恥心!雄たけび選手権♪

 

なんだそれ!って感じですよね。
布施明さんの名曲を使いました。

「あああああ君は~♪」まで曲を流します

 

そして「変わった~~~~!!!」と
叫んでいただきます。

とにかく、よりいい
「変わった」を出した人の勝ちです。

 

初参加の女子が優勝!
構えがもうすごい☆素敵でした。

 

 

 

★第3試合
真面目にカリスマ歌声対決

 

 

★第4試合
(延長戦)チーム対抗 微妙な得点対決

 

これに関しては2度目ですが、一番面白い。

 

わざと外すのにも
バリエーションがあってみんな尊敬です。

 

優勝チームにはZOZOTOWNの箱☆

 

中にはバブ。

バブこんなに用意したの初めて(笑)

 

うちの景品は絶対バブなのよ。
それも面白いでしょ??

なかなかの面白イベントになりました☆

 

楽しい仲間がいっぱいなので
是非参加してくださいませ。

 

笑い疲れました。皆さまお疲れ様でした☆

 

その日の夜中・・・冷蔵庫が壊れた。

 

 

このお話はまた次回。

 

あしからず。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室