I’m enjoying my summer life

みなさん こんにちは。
USボーカル教室梅田校 大原です。

 

いやー7月で梅雨入りしてますが、
なんか去年に比べて涼しくないですか?

めっちゃよく寝られるし(行動的なんですけど)
いい夏のスタート切った気分です。

 

そんな気分で今日はこの曲から

『サマータイム!!』MINMI

 

毎年この曲を聴いて
出勤してるような気がします。笑笑

 

というか今年はサマーフェスに行く予定なので
今から予定いっぱいっで本当に楽しみです。

 

 

今年は毎月いっぱい予定を立てて
充実した一年にしようと決めたので

先月は北欧に行ってきましたので
少し写真と一緒にシェアしたいと思います。

 

 

これ木でできた教会なんですよ。
町のど真ん中にありました。

こういうの好き。

 

 

 

 

途中で立ち寄ったお菓子の国風のモール

もーめっちゃテンション上がって
子供みたいにはしゃぎました

 

 

 

ノルウェーのフィヨルド

大自然に包まれたホテルに今回は泊まりました。

もー空気が綺麗のなんのサイコーで。

 

 

 

 

フェリーで宿泊した時の絶景には感動でした。

ちなみに今、北欧はサマータイムで大体
AM4:00からAM0:00まで太陽が出てるので、

めっちゃ明るく、
寝不足になるまで遊びまくれました。

 

月と太陽が一直線線にある光景も感動的で
自然のパワーですね。

 

さらに雨が多いと言われていたのですが、

滞在中は快晴という私、

晴れ男

年々パワー強くなってます。

 

次は 韓国・カナダ・ラスベガスに
OとKàのショー見に行く計画中です。

 

またここでシェアできたらと思います。

 

 

ではみなさん、
夏バテなどせずに、夏を楽しんでくださいね。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室