新しいプリンター登場!

こんにちは!
USボーカル教室なんば校のインストラクター辻田です。

 

新しいプリンターが教室にやって来ました!

 

家電は、どんなものでもある程度で
寿命が来るのは、仕方がないですよね…

トホホ。

 

レッスンの合間と休み時間を利用して、
せっせと使えるように初期設定します。

…機械物は、あまり得意ではない。(苦笑)

 

出来れば、誰かやってー!って
言いたいほうなんですが、

自分しかいないし、使えないと困るし、

自分にムチを打ちながら頑張ります。

 

そんな私が気合い入れに、

最近気に入って聴いているのが、

 

Superflyさんの『覚醒』

 

何かが、覚醒しそうな気分になれる、

力強い曲と声!

 

ヤル気スイッチになってます🎵

 

みなさんの
ヤル気スイッチ曲も、教えて下さいねー!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室