最近の報告(*^^)v

こんにちは!
USボーカル教室溝の口校の山地です。

 

最近は大好きなお酒を
1週間程やめていました~。

解禁の日は、大好きな赤ワインとチーズです。

 

健康な体で飲むお酒が一番美味しいです(笑

 

 

先日、
こんなに可愛いチョコレートを頂きました(^^♪

 

ずっと飾っておきたいです~!

と言ってみますが、
2日でなくなりました。(笑)

 

見た目もそうですが
とても美味しく、元気がでました。

 

口に入れるものは、
楽しく気持ちよく頂くのが

いいですね~(^^♪

 

とても幸せな時間になります。

 

 

そんな最近にきいている曲が、

 

映画『アラジン』の為に作られた、

 

ナオミ・スコット『speechless』です。

 

これは、
女性の強さを感じる歌だなあと思います。

 

どんなときも、自分の意思を大切に、
生きていきたいなと思わせてくれますし、

何より歌唱力に圧倒されます!

 

ぜひ聴いてください!

 

では、また~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室