初めまして★

USボーカル教室川越校に
7月から来ました、石田と申します♪

 

今日は自己紹介が
出来たらなと思っています(^^)/

 

食べる事が大好きな私は、
良く食べ歩きに行ったりご当地の食べ物を求めて

現地に行ったりしています!!

 

この間は
鮪を求めて三崎まで行ってきました(笑)

 

お寿司を食べ、
三崎駅の近くでまぐろ丼を食べました。

もうとにかく鮪尽くしの一日でした!

 

帰りに鮪の脳天が売っていて、
買って帰って食べたのですが、

最高でした!

 

中々売っていないらしく、
大トロ??と思うくらいとろけます!!

 

また、お酒が大好きな私は鮪をつまみに
三崎の地酒を買って来て、

とにかく三崎一色の一日で締めくくりました☆

魚って最高ですね☆

 

そんな小旅行中に仲良くなった
地元の方が教えてくれた曲を一曲、

オススメしたいなと思います!

 

SHISHAMOさんの

『明日も』という曲です!

 

この曲はサビが凄くパワフルで、
聴いていて元気がもらえる曲になっています。

 

SHISHAMOさんって?
と思う方も居ると思うのですが、

女性の3人組バンドです!!

 

デビュー前から幅広い層から、
とても支持されている方たちです。

 

皆さんも是非、聴いてみて下さい♪

 

ではまた~^^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室