暑さに負けない気合い?!

こんにちは!

USボーカル教室
なんば校インストラクターの辻田です。

 

暑いですねっ・・・!

言っても仕方がないとは思うのですが、
ついつい口から出てきます。

レッスンで顔を合わせる生徒さんとも、
そこはやはり。

 

室内でも熱中症になります。

お教室やスタジオは、冷房をかけてますが、
乾燥もしますし、

「喉が乾いたな!」と強烈に思ってからの水分補給では手遅れです。

 

レッスン中も、みなさん遠慮せず、
水分は取りましょうね!

 

そんな暑さの中、
高校野球も始まりましたね!

 

夢を追う高校球児たちも
熱中症にならないように注意してもらいたいです。

 

そんな高校野球のテーマソングにもなっている

 

Official髭男dism の「 宿命 」

 

という曲が最近のお気に入りです。

 

高校野球のテーマソングは毎年頭に残りますね!

前向きなメッセージソング大好きです。

 

しっかりお腹から声を出して、

暑い夏を吹き飛ばしましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室