夏夜

皆さんこんにちは!
USボーカル教室福岡本校の石田です(^^)

 

夏真っ盛り!暑い日が続きますね(*_*;

体力を奪われそうな気温の毎日に

 

今回私のおススメする一曲は

 

Indigo la Endの

『夏夜のマジック』です!

 

Indigo la Endはゲスの極み乙女。の
川谷絵音さんがやっている別バンドです。

 

少し切ない歌詞と涼し気に感じる曲調が
夏の夜にピッタリの一曲です(^^♪

PVでは、花火を持つ美女が少し儚げで
何だかノスタルジックな気持ちになります

 

さすがの作曲力ですね!

 

ぜひPVも併せて聴いてみてください☆彡

 

 

こんなに暑い暑いと言っておきながら
最近よく編み物をしております(笑)

編み物といっても、
ぬくぬくするやつではなく

こういったものですが…

 

夏カラーのサコッシュ風バッグ(*^-^*)

外が暑いと
室内でできることが捗りますね!

(夏らしい予定が一つもないだけですが…笑)

 

皆さん、
夏バテ・熱中症にはくれぐれも注意して

素敵な一夏をお過ごしくださいませ~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室