祭りのあと…★

どうもー!
USボーカル教室仙台本校の今野です(^ε^)

先日、私の大好き―なアーティストが仙台に来てくれまして!
ええ、ええ!
もう、それはもう大 興 奮!
いたしましてね、ええ!
今でも思い出しただけで鼻血が出そうです…(・´з`・)

絶対仙台でなんて見られないと思っていたのに、
小さなカフェで、生ピアノで、目の前でかぶりつきの2時間。
その音のMagicにほわほわと酔いっぱなしで、
それはそれは幸せなひと時を過ごしたのでした。

ところで私はライブ本編と同じくらい、
あの、妙な熱にうかされたような、
余韻に浸りながらの帰り道が好きなんですが、
この日の帰り道、
そんな余韻もふっとぶ事件をやらかしちまいまして…(°_°)

終演後、醒めない興奮のまま、ほくほくと原付を走らせていたのですが、
突然何かが落下する音と、グシャッと軽く乗り上げた感覚。

なんと、原付のフックにかけていたグッズが道路に落下し、
そのまま後輪で轢いてしまったんです…!

サインをもらうために持って行ったCDは
ケースが両面バッキバキ、
抽選で当たったお土産の横浜プリンも
容器がひしゃげ、
もちろん入れていた袋はボロボロ…

写真じゃわかりづらいですけど、
ケースの裏面なんて、もう見事な蜘蛛の巣ですよ。

 

思わず うわぁ って言いました(笑)

 

それでも信じられないことに、CDもプリンも中身に損傷はなくて、
特にプリンは美味しくいただきました。横浜プリン強い。

 

ちなみに(ちなみに?!)観に行ったアーティストは、
IMERUATというユニット。
浜渦さんの摩訶不思議な音の組み合わせと、
Minaさんのバリエーション豊かな歌声がとっても魅力的ナンデスヨ☆

 

興味のある方はぜひ〜^^

 

 

^ε^ ^ε^ ^ε^ ^ε^ ^ε^ ^ε^ ^ε^

 

 

さてさて、先日、仙台本校では一足お先の
クリスマスパーリーを開催しました〜☆

小野先生に「クリスマスっぽい顔して!」とリクエストされたRくんとMくん^^

 

昨年からお教室を会場に超アットホーム路線で企画しています。

ロビーの椅子やテーブルを脇に寄せて、シートをしいて、
みんなで持ち寄ったお菓子を食べながらの交流パーティ☆

今回は小学生から40代の生徒さんまで、幅広い年代の皆様にご参加いただきましたよ〜。

 

持ち寄り1品で溢れかえるテーブル。。。
(まだまだあります)

チョコにクッキー、しょっぱい系

たこ焼きやピザ、そしてマフィンを手作りしてきてくれた生徒さんまで〜!

きゃわわっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

先生チームも頑張りましたよ^^
小野先生はお豆腐を使ったガトーショコラ☆
鎌田先生はミートパイ!
私はシフォンケーキとクッキー、そして特製チャイ♪

 

みんなできゃーきゃーいいながらわいわい食べました。はちきれそう!

 

 

クッキーにアイシングでペイントしてみたり…

 

後半は生徒さんが持ってきてくれた人生ゲームと、
鎌田先生プレゼンツのトランプ大会!

 

小学生と大学生が大富豪で通じあうまさかの展開に大盛り上がりでした。
(みんなつよい!)

人生ゲームエリアからも
「このお金が現実のものだったらね…」なんて声が聞こえてきたり…笑

 

最後のドキドキ☆プレゼント交換では、
往年の名曲『クリスマス・イブ』をかけながら、
輪になって隣の人に回して回して~。
(来年はもう少しリズムに乗れるように頑張りましょうね…笑)

最後はもらったプレゼントを手にパシャリ☆

今回初めてイベントに参加してくれた生徒さんも多く、
はじめこそみんな緊張していた様子でしたが、
食べて話して、遊んで笑って、最後にはかなり打ち解けた楽しい会となりました(*´w`*)

そしてそして、クリスマス会の最後に先行でお知らせしたのですが、
4月8日、イベント決定しました〜!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノイェーイヒューヒュー!

お教室にはもう掲示はしてありますが、
詳細は次回ブログにて!
みなさんチェケラ☆

 

 

^ε^ ^ε^ ^ε^ ^ε^ ^ε^ ^ε^ ^ε^

 

 

仙台は毎年恒例・光のページェントも始まって、いよいよ冬本番。
街は光でいっぱいです。

宮城いいとこ一度はおいで♪
お越しの際はぜひ仙台本校にも遊びにいらしてくださいね〜\(^o^)/

ではでは、ハバナイスデ☆(*´ε`*)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室