じーてんしゃ♪じーてんしゃ♪♪

こんにちは!

USボーカル教室 岐阜駅前校の井上です♪

 

今年は雨が多い夏でしたが、

いつの間にか陽射しに秋の気配が
感じられる季節になりましたネ!

皆さまお元気でしょうか?

 

さて、そんな自分がおススメする1曲は…

 

『Bicycle Race』

作詞 Freddie Mercury

作曲 F.Mercury

 

 

リリースされた当時は
色々と問題のあった曲…らしいですが、

アップテンポでキャッチーな感じは
一聴の価値アリです♪

 

我が愛車 tern VERGE

 

ボーカリストは体力勝負!

とレッスン中によく言っている自分ですが、

 

当然の事ながら、

「言うだけじゃダメ」ですよね!

 

なので、
休日はよく趣味と実益を兼ねて(体力作り)
自転車に乗ってます♪

 

去年までは折り畳みミニベロ(小径車)で
家から往復60km圏内で

のんびりライドが多かったのですが、

 

もう少し長距離をしっかり走りたいな…と思い、

先日遂に入手しちゃいました!

 

我が愛車 cinelli EXPERIENCE

 

初ロードレーサー!

初ドロップハンドル!!

 

納車の日に電車でお店まで行って
片道20km程自走で帰ったんですが、

まぁ楽しい!!!

 

秋〜春先までが自分的乗車季節なので
隙間時間にちょいちょい乗りたいと思います♪♪♪

 

軽快な曲を口ずさんで走れば心拍数も
ケイデンスも一定に保たれて一石二鳥!

皆さんも自転車如何でしょうか?

 

あ、自転車乗る時は、

交通ルールを守って

安全運転で

無理せずに楽しく乗って下さいね!

 

※走行中のイヤホンの使用は控えましょう。

 

レッスン等で繰り返し練習して、
しっかりメロディを覚えて脳内再生して下さいね☆

 

ではまた!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室