暴食の秋はじまる

皆さんこんにちは、
USボーカル教室京橋駅前校の熊谷です!

 

9月に入り、秋がみえてきました!

気温的に
「まだ夏だろ」と思う人も多いでしょうが

 

僕にとって9月は食欲の秋の始まりを告げる
素晴らしい季節です(^◇^)

 

生徒さんからは「先生痩せまくったね!」

 

という声が、
ほぼ全員からあがっているくらい、

今年の僕の体型管理は徹底しております。

 

去年は大変な事になってしまいましたが
今年はトレーニングもしているので
まぁ何とかなるでしょう(笑)

 

 

この写真は神戸元町の中華街ですが、
手に持っているものは

丸ごとイチゴカキ氷です!

 

店員さんが大量の練乳をかけるパフォーマンスを
してくださるので必見ですよ(*^▽^*)

 

小籠包、ラーメン、コロッケ、
ハリケーンポテト、カキ氷と暴食の限りを尽くし、

 

 

その後梅田に移動して
串カツ&串焼き食べ放題してきました(笑)

 

ちなみに、
USボーカル教室梅田校の超近くです。

 

1500円程度で食べられますよ!

 

痩せる気あんのかと思われそうです(笑)

 

ダイエット法、知りたければお教えます(笑)

歌で体幹使っているのも
減量ポイントの1つです!

 

京橋駅前校ではそういう健康に良い
レッスンもたくさんしていますので(*^^*)

 

でも物には限度もありますので、

皆さんくれぐれも食べ放題・高カロリー食には
ご注意くださいませm(_ _)m

 

 

さて、では今回の僕の一押しの曲!

 

今回は

 

Naomi Scottさんの

『Speechless』という曲です!

 

実写版映画『アラジン』の
ジャスミンのソロ曲ですが、

Naomi Scottさんのキレのある声が、

 

もう本当に
圧倒的な歌唱力で作中に流れます。

 

同じくアラジンの
『ホール・ニュー・ワールド』と違い、

 

静かなピアノの伴奏から始まるこの曲、

洋楽ではありますが
歌いきれるとかっこいいこと間違いなし!

 

映画のネタバレをするわけにはいかないので、

これ以上は書けませんが、是非聴いてみてください!

 

 

 

最後に、

9/15京橋駅前校カラオケイベントの宣伝!

 

もう開催間近ですが
参加者募集してます(*^▽^*)

チームで協力してやっていくイベントもあります!

 

今回は
男女チームに分かれてやっていきます!

 

景品も用意しているので、
楽しみながらGETしちゃってください(^-^)

 

このイベントが終われば、

 

次は10/27にある発表会!

 

そして気が付けば1年も末、忘年会へ!

 

京橋駅前校は常にイベントが尽きませんので、

皆さんどんどんご参加
お待ちしておりますね!!!

 

 

以上、京橋駅前校の熊谷でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室