LIVE!

こんにちは!
USボーカル教室本部の屋代です。

 

今回ご紹介する曲は

 

三代目 J SOUL BROTHERS

『Rat-tat-tat』

 

もうすぐハロウィンということで選びました。

 

先日の東京ドームのライブでも
披露されていたのですが、

もう頭から離れません…。

 

《脳内でリピートされる》
と話題になっているようです!!

是非聞いて脳内リピートさせてください!笑

 

 

 

ということで、

 

先日、
三代目JSBのライブに行ってまいりました!

 

2年ぶりくらい?だったでしょうか…。

 

ソロ活動はしていましたが、やはり、
全員そろってのライブはいいですね!

 

幸運にもアリーナ席で、
めちゃくちゃ近かったので
キャーキャーが止まらなかったです(笑)

 

最近はHYDE様の影響ですっかり
ロックモードでしたが、

やはり三代目はすごかったです!!
キラキラしていました・・・。

 

来年のLDHは《パーフェクトイヤー》
ということで、今から楽しみですね!!

 

ではまた!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室