Tell me why

こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

何気なく見ていたテレビ番組に爆笑!

なんてことはよくあると思いますが、

最近吹き出してしまったのが
GU「無敵カーデ」のCM。

“Tell me why~”に合わせて
小藪さんが口パクしているのが面白くて

次のブログは
この曲を紹介しようと決めていました(笑)

 

それは

 

Backstreet Boysの

『I Want It That Way』です。

 

1999年リリースの曲で、
当時の私のドはまり曲です。

今聴いてもかっこいいすごいグループです。

 

ミュージックビデオが6億7千回も
再生されていることにも驚きです。

CM曲が気になった方は、
是非通して聴いてみてください。

 

さて、

この曲の発売からもう20年も経ちますが

9月某日
私また誕生日を迎えました。

 

ありがたいことに、毎年眞下先生が
盛大に?楽しく?お祝いしてくれます。

 

少し前から
「先生の誕生日、何にしようかな~」

なんて考えてくれていたので

「いやいや、お気持ちだけで」
と、謙遜し続けました。私。

 

いつも突飛なアイデアで
私を爆笑に誘う眞下先生。

 

今年は何を用意してくれたかというと

 

なんか、手作り感漂う・・・。
そして重い。

 


なんだこれーーー!!

 

 

「き」が書かれた「餅」

そう、

「きもち」がいっぱい!!

 

裏面もぬかりない。

 

歳の数分用意されなくて
良かった(;´∀`)

 

眞下先生の思考

“Tell me why~”です。

 

今日も明るく楽しい
相模大野駅前校なのでした~。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室