メイク男子

こんにちは。
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

さてもうすぐ
名古屋本校は定期発表会があります☆

 

イベントに関してだけですが、

念には念をタイプの私には
毎日不安な夜が続いております。(笑)

 

慎重に準備して今年も
大成功と言える会にしたいと思います。

最近は友人たちの結婚式が続いたり、
イベント準備があったりと

家でダラダラしたお休みが
少なくなってきました。

 

先日はその結婚するお友達と

DREAMS COME TRUEさんのワンダーランドに
行ってまいりました♪

 

少しマニアックなセットリストでしたが、
アルバムだけの曲もすごく好きで
聴いていただので私は結構興奮感激できました。

 

その中で、今度結婚する大親友が
大号泣していた1曲を

今回はおススメ曲にします。

 

『薬指の決心』という曲です。

 

歌詞が沁みて大号泣してしまったようです。

とっても素敵な曲です。
知らない人はぜひ聴いてみてくださいね。

 

 

話は戻って、今年の
名古屋本校の皆さんの面白発表は(笑)

 

男の子3人が
ドラァグクイーンのようになって
矢島美容室さんを歌い踊ってくれます。

キレッキレにお尻振って練習しています。

毎回このメンバーをはじめ常連組は
会場を盛り上げる事を一番に考えてくれたりして
本当に感謝感激です。

 

メイクリハのためにお肌整え中の写真(笑)

 

目覚めてしまって
しゃべり方まで変わってしまっていました。

面白い・・いや、かなり美しい顔に
仕上がっておりますので

本番楽しみにしていてください☆

 

 

10月27日(日)IMAIKE GROW

12時30分開演予定 入場無料です。

 

ご興味のある方は
是非お越しくださいませ。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室