歌に年齢は関係ない

こんにちは!
USボーカル教室中野校の萩生田です。

12月ともなると寒いですね。

寒い寒い・・ と言っていたら、
札幌から転校してきた生徒さんに全然寒くないと怒られました。

唐突ですが最近よく聴いているのはレディーガガです!

数年前話題になってまして有名な曲しか知りませんでしたが、
今頃になって色々聴いてみたらとても良かったです。

その中でもトニーベネットと一緒に出してるアルバムがお気に入りです。

トニーベネットは、1953年に出した「I Left My Heart in San Francisco」が有名です。

アメリカ、サンフランシスコのご当地ソング的な曲で、
サンフランシスコなんか行ったことないですが好きな曲です。

トニーベネットは現在91歳!ガガ様とアルバム出した時も80歳代後半だと思います。

ということで90歳になってカッコいい歌が歌えるようにと、登山に行きました。

 

今回は近場の高尾山周辺。

 

高尾山の隣の隣の山、景信山というところから登り、高尾山から下山というコース。

ぎりぎり、紅葉を楽しみ

途中でカップラーメンを食べました(山で食べるカップラーメンはおいしい)

 

足腰鍛えて歌ウマ90歳目指して頑張ります!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室

ミルクティーが恋しい季節

皆さんこんにちは(^^)
USボーカル教室立川校の伊東です♪

 

最近のお気に入り曲のご紹介です!

UA:ミルクティー

この曲、UAのもいいのですが、秦基博さんが
カバーしているんです!
とても心に沁みる歌声で…夜中に聞きたい一曲♪

 

 

さて、立川校では年明け1月27日に、
毎年恒例の新春大発表会を開催します!

 

 

個性派ぞろいの立川校。
次回はそんな発表会の様子をお届け致します☆

 

以上!
立川校インストラクターの伊東でしたー♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室