初体験!

こんにちは!

USボーカル教室溝の口校・青葉台校
インストラクターの高橋です!!

 

みなさん!
最近何か初めての事に挑戦しましたか!?

どんなに小さなことでもいいんです、
初めての経験てすごく面白いし刺激になります!

 

つい最近の僕の初体験は
ビーズでピアスを作ってみました!

ビーズ屋さんでビーズを買ってきて、

Youtubeを見ながら
自分の力でビーズを糸で編み編み~!

 

これが・・・・

 

こうなっちゃうんです!

 

どうですか!
けっこう綺麗じゃないですか!?

 

特に経験があるわけでもないし、
誰かに直接教わったわけじゃなくても、

こんなことが出来ちゃうんです!

 

やれるかやれないかじゃなくて、
とりあえずやってみるって気持ち、

大事だな~。と久しぶりに実感しました!

 

みなさんも自分に出来るかどうか考える前に、
興味があったら挑戦してみてくださいね!

きっとなにかをGET出来ますから!

 

てことで今日ご紹介する曲は~

 

BoAさんの

メリクリという曲です!

 

寒い冬にピッタリ!

心あたたまるBoAさんのきれいな歌声!

 

とても大好きな曲なので、
皆さんもぜひ聴いてみてください♪

 

最後まで見てくださって
ありがとうございました~!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室