どうもです(*´ㅂ`*)✧
USボーカル教室なんば校久賀です(“Ü”)

 

最近、懐かしい曲を聴くことがあり

その中でも今年印象深い曲があったので、
紹介します♪

 

浜崎あゆみさんの大ヒット曲

『M』です。

 

タイトルの『M』は、サビの部分が

「’MARIA’ (マリア)」
の頭文字から由来をしている

と思っていましたが。

 

実際は違うんですね。

小説「M~ 愛すべき人がいて~」の中で
公表してました。

 

その中でも印象的で素敵だな。と思い、
その想いを知り、改めてこの曲を聴くと

切なく悲しくそして、
本当の【愛】がいっぱい詰まった
楽曲なんだな。と思いました。

 

 

小説の最後にある、
浜崎あゆみさんのコメントを拝見して
涙が止まりませんでしたー(´;ω;`)

 

本当に大切な人との時間を過ごす中で
幸せを感じる事がたくさんあるかと思います。

その時その時に伝えれるかは難しいですが
【感謝】の気持ちをなるべく多く
言葉にのせ日々過ごしていきたいと思わせてくれました。

 

本当に全盛期の時から楽曲は聴いていたので

そういう想いで作られた楽曲の数々なんだ。

と思うと楽曲を聴く時の楽しみが増えます♬

 

 

では、本日はこのへんで( ^_^)/~~~

なんば校 久賀インストラクターでした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室