食いしん坊にうれしい街・梅田

みなさん、こんにちは^^
USボーカル教室梅田校の高木です!!

 

タイトルを見て、
あ、高木先生やろな~( ̄― ̄)

と思った方、大正解です!!!!!!
(盛大な拍手)

 

もう、梅田校って立地が良くてですね~

お教室の周りにご飯屋さんが多いんです(^O^)

 

 

ビルの1階にはカレーハウスCoCo壱番屋と
いきなりステーキがあるんで

ロビーの窓を開けていると、
めっちゃいい香りが漂ってきて
休憩前は空腹との戦いが始まります(笑)

 

梅田校の生徒さんなら、
わかる~と言ってくれるはずだ!!

 

そのくらい風に乗って、ステーキの香りが…

 

 

そんな食いしん坊な私が休憩の時に
よく行くお店を今日はご紹介します。

 

阪急3番街にある、
VEGEFRU marketさんです。

 

八百屋さんとお弁当やサラダ・スムージー
などがあるお店です。

 

 

 

3

 

ご飯が十穀米?なので、がっつりしたお弁当でも
罪悪感がなく食べられます(^u^)

 

 

 

土日はとてもお客さんが多い印象でしたが

平日の18時前後もかなりお客さんが多かったです。

 

お店の方に写真掲載の許可を頂こうと思って
話しかけたところ、

 

朝ならもっといっぱい種類あったんです~(>_<)
と言っておられました。

 

朝が狙い目ですね(笑)

スムージーは店内で飲むことができるようでした。

 

 

私が行ったときには終了してました(笑)

 

そんな写真で申し訳ない…

 

 

 

私がこの日購入したのは、

おにぎり弁当と干し芋と甘栗です。

 

 

これだけ買っても700円程度で、
安いな~とルンルンでした(*^_^*)

 

皆さんも梅田に来た時に、覗いてみてください☆彡

 

 

 

阪急3番街はお店が多くて
どこに行くか悩んでしまいますが、

それが楽しかったりしますよね~\(^o^)/

 

 

↓私のおすすめ曲はこちら↓

 

aiko

『milk』

 

 

この曲の伴奏を聴くと、学生の頃を思い出します。

中・高校と吹奏楽でホルンをしておりまして、
トランペットのように花形ではないんですが
やわらかくていい音するんですよ(*^_^*)

 

そんなホルンは、マーチ曲などは
必ずと言っていいほど裏打ちがあるんですよね(笑)

 

 

このmilkも伴奏で裏打ちがあるので、
ちょっとでもタイミングがずれると

もう一度同じとこからと練習した日々を思い出します。

 

この曲を聴くときにリズムトレーニングと思って
裏打ちを感じて聞いたり歌ったりして頂ければ
ノリよくなること間違いなし!!

 

一緒に楽しんで、
歌っていきましょう~\(^o^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室