日々練習!向上心が上達のカギ!

こんにちはー!
USボーカル教室・京橋駅前校の上場です^^

 

バレンタインも終わり、もうすぐ3月ですね!

花粉症の季節が、すぐそこまで…|д゚)恐怖

 

さて、そんな私が最近練習中の曲がコチラ!

 

Mrs. GREEN APPLE / 僕のこと

 

この間行ったカレー屋さんで流れていて、
まったく知らない曲だったのですが、

「歌上手い人やなー、
声からするとミセスかなー」

くらいで
黙々とカレーを食べ続け…(´~`)モグモグ

 

曲がサビにさしかかったところで、

「え!?そんなとこまで音とぶん!?高っ!!」

と衝撃。
(カレーを食べる口が一瞬止まりました)

 

すぐに聞き取れた歌詞から検索して、
この曲に辿り着きました。

 

じっくり聞くと、やはり衝撃的。
すごく上手です、難しい。

 

それからというもの1ヶ月くらい、
時間があれば練習してますが

なかなか納得いかないものです(笑)

 

昔、フェスで見た時、
きれいな声だなとは思っていたのですが、

最新曲がここまでの難易度を伴っているとは、
さすがプロですね。

自分もまだまだだなと、
やる気が沸いてきました( `ー´)ノ

 

向上心は大切です!

 

 

 

さて、京橋駅前校では、
2/3にカラオケ大会がありました◎

 

私は体調不良のため、
盛り上げ役に回っていたのですが、

皆さま、いつも通り
個々で楽しんでくださりよかったです(笑)

 

カラオケ音源を使った、

「曲当てゲーム」も初開催だったのですが

 

曲名が出て来ず、「あー、あれ、あー」
っと唸っている生徒さんや、

 

独自に新しいタイトルを作る生徒さんもいらして(笑

結構おもしろかったです(^^♪

 

次のイベントも、乞うご期待!

 

 

あと、個人的な話ではありますが、

最近仕事が忙しく、
あまりゆっくりできていないので、

3月は沖縄にでも行こうかなー
と企んでおります( *´艸`)ムフフ

 

久しぶりの沖縄!

 

大学生の時はよく行っていたのですが!

クジラを見にいこかなと思います\(^o^)/

 

クジラが動物の中で一番好きです♡

神秘的で、デカすぎて、
ゾッとする感じが良いです(笑)

 

また計画実行できましたら、
ご報告いたします♪

 

以上、上場でした(^^♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室