大井町は癒しの場♪

みなさま、こんにちは!
USボーカル教室大井町駅前校の
インストラクター佐藤です♪

 

世の中は年度末間近、
こんな時期に聴きたくなるのは

やっぱり卒業ソング♪

 

荒井由実さんの『卒業写真』です。

 

私が通っていた高校の通学路が
まさに線路沿いなので、

今でもたまに電車に乗りながら
その通学路を眺めます。

 

そのたびに胸がキュンとなり、
当時の風景を思い出します。

私のひとつの青春、高校時代の記憶を
素敵に飾ってくれる名曲です♪

 

 

わたくし佐藤が
大井町駅前校にやってきて早二年!

大井町は今までご縁の無い土地でしたが、
通うようになって大好きになりました♪

 

まず美味しいお店が多い!

飲み屋の数がすごい!

そして人が優しい!温かい!

 

高級感もありつつ、
下町感もあるとても素敵な場所です。

何度も引越しをも考えたほど、
大井町の魅力にやられております。

 

生徒さんも例外なく良い方ばかりで、
毎レッスン幸せを嚙みしめているインストラクター佐藤です。

 

この2年間の口癖は

「大井町駅前校にこられてよかった!」
です。

 

出会いというのはとても貴重で
尊いものだなと、日々感じております。

とっても温かく、
居心地の良い大井町駅前校で

あなたも歌を始めてみませんか♪?

 

春は新しいことが始めたくなる季節。

歌で生まれるあなたの新しい扉、
みつけにきませんか?(^^)

 

 

大井町駅前校の佐藤でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室