明日から通常更新です!

こんにちは!
USボーカル教室本部のヤシロです(・ω・)ノ

 

4月10日から不定期更新となっておりました
当ブログですが、準備期間を経て、

明日(5月17日)より、
通常通り、1日2回更新に戻ります!!

 

引き続き、
USボーカル教室オフシャルブログを
どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

 

 

さて、おうち時間を充実させようと、
プロジェクターを購入しました!!

大画面でDVDやYoutubeを見られます!!

YEAH!!!!

ライブ映像も大迫力!!

 

と言う事で、今回は
おうち時間中にハマった楽曲をご紹介。

 

ONE OK ROCK

『Wherever You Are』

 

もともと知ってはいたのですが、

4月にYoutubeで配信していた、

2014年の
横浜スタジアムのライブ映像を見ていて、

この曲を聴いたときに、
震えるほど感動しまして…。

 

そこから一気に
ワンオクにハマっております!!!

 

先日の配信もこのプロジェクターを
使って大画面で見ました!!!!

…買ってよかったです。

 

もともとインドア派なので、
これからも活躍しそうです!!!

 

ではまた!!

 

 

 

【生徒様へ】

5月7日以降の営業再開および今後のレッスンについてのお知らせ

日頃よりUSボーカル教室をご利用いただき誠にありがとうございます。
当教室は政府による全国緊急事態宣言の発令を受け、令和2年5月6日まで臨時休校とさせていただいておりました。
5月7日以降の営業に関しましては、国からの要請事項である「100平方メートル以下の施設について、営業を継続する場合、
適切な感染防止対策の依頼」に基づき下記の感染予防対策を実施の上、営業を再開いたします。

・手洗い・うがいを励行し、健康管理に注意しレッスンを行います。
・生徒様の入れ替え時に、スタジオ内の換気・消毒を行います。
・感染予防の為、スタッフにつきましてはマスク着用での対応をさせていただきます。
・スタッフに37.5度以上の発熱がみられる場合、また倦怠感や咳などの体調不良がみられる場合は出勤を禁じております。

あわせてレッスンにお越しになる生徒様にも下記のご協力をお願いいたします。

・教室に来られた際は、入口で消毒液による手指の消毒の徹底をお願いいたします。
・発熱、咳、倦怠感などの症状が認められる場合、またスタッフが生徒様の体調が悪いと判断した場合はレッスンをお控えいただきます。
・体調が優れない場合は、早めにレッスン日の変更をお願いいたします。

今後もコロナウイルスに関する情報収集を行い、行政機関の指導に基づき、速やかに対処してまいりますので、
何卒ご理解ご協力賜ります様、よろしくお願い致します。
また、休校や営業時間の変更などがある場合は、随時ホームページにてお知らせいたします。

詳しくはHPをご覧ください。

https://www.us-owners.com/notice/news/#2334

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室